ほんの少しですが、グッズが出来たので通販を行います。
御希望の商品がありましたら、メールフォームから申し込みをお願いします。折り返しメールをお送りいたします。
 
◆商品リスト◆
<ちび京榎クリアファイル>
 限定5枚(1人1枚でお願いします)
価格:送料込み¥200

 管理人が学校でシルクスクリーンプリントしたクリアファイルです。透明のクリアファイルに黒のインクでプリントしてあります。
 素人製作の為、余計な線などが入ってしまっている事(目立つ所は削って取っておきます)、引っ掻いたりするとすぐプリントが取れてしまうと云う事をご了承下さい。
 おまけにポストカードを1枚お付けします。注文の際に、御希望のイラストのタイトルを一緒にお書き下さい。
←画像クリックで拡大

 


<ポストカード>
価格:送料込み3枚まで¥100
(それ以上の枚数は御相談下さい)
 家庭用プリンタでポストカード用紙にプリントしたものです。
 サイトに掲載されているイラストでしたら、版権物でもオリジナルでも御自由にお選び下さい。(画像のサイズが小さかったり、古い絵だったりして御希望に添えない場合もあるかも知れません) 注文フォームには、イラストのタイトルをお書き下さい。


◆お支払い方法◆
合計代金分の無記名定額小為替を、折り返しメールに書かれた管理人の住所までお送り下さい。(小為替は郵便局で購入できます) その際、宛名カードも同封して下さい。(宛名カード:両面テープを貼った紙に、自分の住所氏名を書いたもの) 小為替が折れたり透けたりしないような封筒でお願いします。
>>通販注文メールフォームへ




 

 











 
 



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送