京榎アンソロジーが作りたい!

 京榎ファンのみなさん、こんにちは!
 どうして京榎CPは素敵なのに、同人誌イベントで京榎本がないのだろう、と思った事はありませんか? そして、自分が京榎ファンだと云う事を忘れてしまいそうになった事はありませんか?
 それはまあ言い過ぎにしましても、もっと京榎小説や漫画が読みたいのに、悲しい事に京榎サイトさんさえとても少ないのが現状です。その現状を打破して、かくれ京榎ファンを発掘し、もっと京榎を広め、堪能したいと思って考えたのが、この企画です。
 
 

 
 
 「ないなら作ってしまおうではないか」の精神で、このページでアンソロジーの執筆者さんをつのり、またそれに賛同する(読みたいと思う)人を集め、実際に京榎アンソロジーを作ってイベントなどで販売しようと云うのがこの企画の主旨です。
 またなにぶん発起人は同人誌制作の素人ですので、意見やアドバイスをどんどん貰えれば、より良い本作りが出来ると思います。
 京榎関係の同盟もなくなってしまった事ですので、この場がそれを補完するような形にできればと思います。
 
 制作に参加したいと思われる方、制作には参加できないけれど出来上がったアンソロジーを読みたいと云う方は、下の同盟名簿にご記入をお願いします。また、ご自分のサイトがある方は、バナーで意志を表明して下さい。人が集まりだしたら、チャットや掲示板などで話し合いの場を持ちたいなと思っています。
 
 完成がいつの日になるかは分かりませんが、より良い本ができる事を願って。
  発起人:我蘭(「SELF-PITY」管理人)
 
 
 
<同盟名簿>
参加表明はこちらから
 
 
<リンク/バナー>

リンク:http://selfpity.fc2web.com/kyoenoan.html
バナー:http://selfpity.fc2web.com/kn-bn.jpg
バナーは時々変わると思うのでできればリンクでお願いします。

 



主催者:我蘭
主催者サイト:SELF-PITY

mixiで「京榎同盟」と云うコミュニティも主催しています。
宜しければ是非御参加下さい。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送