◇はじめに◇
 このサイトは、管理人我蘭が趣味で作った非公式サイトです。
 扱っている作品は、どれも管理人が大好きなものばかりです。
 原作の権利を侵害するつもりで作ったものでは有りません。
 内容の責は全て管理人に有ります。
 ブックマーク・お気に入り登録はindexページ(サイト名が書いてあるエンター画像のページ)にお願いします。

 ◇展示物の権利について◇

 このサイトの展示物は、全て原作があります。
 しかし置いてある展示物の著作権は製作者の管理人にあります。
 頂き物の作品の著作権は、それぞれの作者の方々にあります。
 個人的に楽しむ範囲で自分のパソコンに保存するのは構いませんが、再配布や無断で自分のサイトに載せたりする事は止めて下さい。
 
 ◇展示物の内容について◇
 このサイトには、所謂「女性向け」という男性同士の恋愛・性行為を描く物を置いてあります。(それがお嫌いな方は、今からでも遅くないのでお戻り下さい)
 また、作品には「15禁」「18禁」レベルの内容の物もあります。メニューでは作品名・説明で大体判る様にしてありますので、閲覧はご自分の判断でお願いします。
 
 ◇マナー◇
 掲示板への書き込みや管理人へのメールは、マナーを弁えてなさる様にして下さい。初対面の方は、挨拶必須ですよ!
 (問題があると管理人が判断したものは削除等の措置をとります)
 
 ◇リンクについて◇
 当サイトはリンクフリーです。
 バナーなど詳細は「Links」ページをご覧ください。

 ◇キリ番について◇
 カウンターの下に書いてある番号と同じ番号を踏みました方は、BBSかメールでリクエストを承ります。形式は小説またはイラストで、サイトで扱っている作品であれば、何でも結構です。
 
 ◇各ページの案内◇
 FIRST:このページです
 WHAT'S NEW:更新履歴のページです
 PROFILE:管理人の簡単な紹介のページです
 GALLERY:イラストのページです
 NOVELS:小説、100の質問などのページです
 LINKS:当サイトへのリンク説明と、素敵サイト様達です
 DIARY:日記兼読了報告のブログです
 BBS:掲示板です
 P-BBS:お絵描き掲示板です(管理人以外も書き込みOKです)
 MAIL:管理人あてのメールフォームです

 






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送